年賀状展「みんなのHappyNewYear」始まりました

昨日より今年の営業がスタートし、年始恒例の年賀状展「みんなのHappyNewYear」が始まりました。
いつも通り皆さんからの年賀状が集まりつつあるのですが、今年からは少し違うことがあります。
この年賀状展、始まってから13回目。干支がひとまわりしたんです。
そこで、前回申年の年賀状を出してきて、一部展示をすることにいたしました。連絡がついて展示の許可が取れた方に限りますが、変わらない顔ぶれもあり、お久しぶりの方もあり。ご連絡をしてお返事いただけることも嬉しいものでした。12年というと、みなさん色々変化がありまして、その年月の長さを感じながら、出会えたことに感謝をしています。
同じ展示を続けていると、こんな嬉しいおまけがあったんですね。
これからも色々な人と出会えることにも期待して、また年賀状は続けていこうとおもいます。

年始早々、13回もすれば慣れたもんだなぁと他の展示より手際よく準備をしながら思うことでした。



12年ぶりの年賀状


展示は1月17日まで(最終日は17時まで)
開催中は書初めをしていますので、ぜひとも遊びにお越しくださいね。
昨年までの書初め作品も出しています。昨年までにご参加いただいた方、宜しければお持ち帰りください。
それでは、みなさまのご来店をお待ちしております。

年賀状展について