スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

新作届きました!

「ひなた雑貨市」がまだ続いていて、賑やかな店内ですが
いつもの作家さんからも、新作等が届いていますのでご紹介しますね。

DSC07002.JPG
はねうたゆみこ
型染めのもふもふキーホルダー。
今回は裏がアンティーク生地となっています。
きつねさんは人気ですね〜。

DSC07168.JPG
taneko
水彩画の柔らかなイラスト。
ポストカードと小さなポチ袋が届きました。
最近「水彩・色鉛筆・クレヨン ふんわりやわらか手描き素材集」という本も出されました。

DSC07165.JPG
キタムラハルコ
人気の木のブローチが、少し変わって再登場。
柔らかで少しパール感のある色となりました。新しいモチーフもいますねぇ。

【ギャラリーコーナーでは、「ひなた雑貨市」開催中です】
本日20日はお休みですが、24日(月)18時まで開催いたします。
詳しくはこちらをどうぞ。
ひなた雑貨市ページ

 

スポンサーサイト