猫のお店の人気者(フレーバー紅茶)

おいしくて、かわいい猫ラベルの紅茶のご紹介です。
絵は「猫のお店」絵を描いてくださっているにきまゆさん。
紅茶はamsu teaさんのもの。
日本の水にも、フレーバーにも合うこだわりのセイロン茶です。


●アールグレイ
ベルガモットで香り付けした、爽やかな香りの定番紅茶。
癖があって好みの分かれるアールグレイですが
amsuteaさんのものは、どなたでも飲みやすい優しい香り付けです。
●ベルガモットピーチ
ホワイトピーチとアールグレイをブレンド
ノンシュガーでも自然と甘みを感じることのできる紅茶です。
ふんわりとした優しい香りは、身も心もリラックスさせてくれます。
●プレンティーバナナ
バナナ、オレンジ、アプリコットをブレンド
おいしく熟したフルーツの香りが詰まった紅茶です。
ミルクティーにしてお召し上がりいただくのがオススメ。
●ピンクローズ
アプリコットとローズの花びらをブレンド
香り高いローズとアプリコットの柔らかい甘さが上品に香る紅茶です。
ピンクの花びらが入っているんですよ。
●オレンジフルーツガーデン
オレンジ、ストロベリー、マンゴーをブレンド
ほのかな酸味があり、すっきりとした味わいがお楽しみいただける紅茶です。
香りがしっかりしていてアイスティーにもお勧めです。
●ミルキッシュクレメ
キャラメルの甘さにフレッシュなオレンジの酸味でアクセントをつけました。
甘いミルクティーにしてお召し上がりいただくと美味しいです。
●スウィートハート
かわいい名前のこの紅茶は、レモンとストロベリー、ラズベリーのブレンド。
甘くてさわやかなブレンドです。
●マロンモンブラン
モンブラン、マロン、バニラ、キャラメルをブレンド
ミルクティーにしてお召し上がりいただくのが美味しい、秋のお勧め。

一部をご紹介しました。この他にもまだあります。

猫のお店
10月13日(月・祝)18時まで。本日8日(水)はお休みです。
「猫のお店」ページ
http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/sonota/neko.html
ツイッター 
 @hinata_tani6
*10月11日に予定しておりました「猫ぱん」の販売は都合により中止となりました。
楽しみにされていたお客様には、お詫び申し上げます。