スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

とりことりが始まりました。つづき

本日はお休みをいただいておりますが、今の間に「とりことり」開催中の店内をご紹介したいと思います。

作家さんも週末に向けて追加の準備をして下さっているので、ご紹介する写真より賑やかになりそうですね。

 

一番奥のスペースには、小鳥のブランコやテントあります。

現在は数が少ないのですが、追加の品が届くそうです。

torittiさんの野鳥ブローチもずらりと並んでいます。ご存知の鳥はいますか?

まめぞうさんの原画は2点のみとなりましたが、カードなどもお預かりしています。

ヒヨドリコトリさんのシンプルなネックレスには沢山の種類があるんですよ。

 

手作りのカバンも色々。人気のペンギンポーチは少なくなりましたが、追加がくるそうです。

Lyckaさんの羊毛フェルトの作品。

小さなチャームもたくさん種類がありますね。

Coyuraさんのマスキングテープは4種類となりました。

 

個性あるアクセサリーは素材もいろいろ。

クロッシェレースのsachiさんの小さな小鳥。

GlarrArt aoitoriさんのガラスのネックレス・

AIUTO!さんの刺繍の羽根ピアス、ミズマリさんの細かな細工の粘土のブローチ。

 

quite a littleさん、Coyuraさんのキラキラ素敵なアクセサリー。

ネイルシールもありますよ。

チヨスケさんの宇宙に飛び出すロケットのBポーチも!!

 

文鳥モチーフが楽しい、文鳥堂さんの紙雑貨など。

点取り占いのメモが人気ですよ。

とってもレアな、手書きおみくじも届いています!

 

LittleGardenさんは、今回は食器ではなく、小鳥のブローチと羽根のネックレスです。

後半にはオーダーも出来るドアプレートが届きます。

 

ブローチもたくさん壁面に飾りました。

ichihoさんのゆらゆら揺れるピエロの小鳥や原画も。

emeさんの刺繍ブローチは、なんだかニワトリさんが多いですね。

品薄になりましたランチョンマットも後半に追加されそうです。

水仙舎さんのフェルトのブローチも減りましたが、追加でとどく作品が楽しみです。

 

☆お知らせ☆

4月22日(日)に、小鳥のブランコを作られるRinRaraさんのオーダー会をすることになりました。

小鳥さんにあった色や素材。当日ご相談できますので、ぜひご利用くださいね。

 

納品などのとりことり速報はこちら

twetter @hinata_tani6

「とりことり(〜5/6)」のご案内ページ

http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/sonota/tori.html

1