スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

てぬぐい展のようすと作家紹介

てぬぐい展のようすと作家さん紹介の続きです。

前回、前々回の記事を合わせて8名の作家さん。80種類ほどが並んでいます。

 

☆moegiさん

手染めシルクスクリーン

独特な色とモチーフで楽しいてぬぐい。

こちらは、模様の裏にモチーフが染められています。

 

☆Douattyさん

型染め

沖縄で制作をしている作家さん、海の生き物、猫、鳥のモチーフが面白く、色鮮やかなのが特徴です。

 

てぬぐいをお洗濯のようにかけて展示をしています。

壁だけでなく、たくさんの種類をたたんで置いていますので、ぜひ広げてご覧ください。

 

開催は、7月2日(日)まで

水曜日、木曜日、26(月)、27(火)お休みしています。

開催期間の営業時間は12:30〜19:30(日曜日は18時まで)ですが、

申し訳ありません、6月20日は19時で閉店いたします。

 

てぬぐい展の詳しいことはこちらをご覧ください。

てぬぐい展のご案内

 

入口の藤が伸びてきて窓辺に緑を添えています。

藤の葉っぱは黄緑で涼し気ですね。

「小鳥ガーデン」実演とセミオーダーのお知らせ 

【告知】

6月21日(水)〜6月27日(火)に阪神梅田店で開催される「小鳥ガーデン」のとりことりブースにて、今年は実演とセミオーダーもお楽しみいただけることになりました。

*作家の休憩時間と、混雑時にはお休みをいただいていることがありますのでご了承下さい。

 

○norikofactory

6月21日(水)終日、6月25日(日)13~18時
ガラスアクセサリーのセミオーダー 所要時間15〜20分
小鳥のブローチ絵付け 所要時間30〜45分
*小鳥のブローチ絵付けは、お写真をお持ちいただければ色柄に合わせることができます。

(オカメ、セキセイ、サザナミ、文鳥、コザクラ、アキクサなどを予定しています)

 

○キタムラハルコ

6月22日(木)13〜17時
鳥の絵を描く実演


○quite a little
6月23日(金)終日、6月24日(土)13~18時頃
小鳥とお花のセミオーダーアクセサリー

 

○marship
シルバーアクセサリーの実演とサイズ直し

6月23日(金)17〜20時、6月24日(土)終日、6月25日(日)10〜18時

 

 

開催詳細はこちら(過去の案内記事です)

作家さんからの情報はツイッター「#小鳥ガーデン」が便利です

 

1