スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「小鳥ガーデン2017」のお知らせ

毎年参加させていただいている阪神百貨店の催事「小鳥ガーデン」に今年も「とりことり」のメンバーが一部参加させていただきます。

お立ち寄りいただきやすい梅田での開催、私とメンバーが交代して会場のお店番をいたしますので、ぜひ遊びにいただけたらと思います。尚、ひなたでは「てぬぐい展」を開催いたします♪(こちらもお勧め)

しかも、阪神百貨店から東梅田→谷町6丁目は、割とアクセスが良いんですよ。

 

 

パンフレット一部

ひなたの「とりことり」から参加する作家さんは

キタムラハルコ、キバサトコ、くりたまり、quite a little、Coyura、水仙舎、つぐみ製陶所、なぞ、norikofactory、marship、mitto、AtelierRiLi、cacheiko

出品作品、お店番、実演、セミオーダーのご案内は下記にリンクしております。

 

今年はシマエナガがクローズアップされます♪

百貨店の中でかわいい小鳥ウォッチングをしてください。

 

(追記)

作家紹介1

作家紹介2

作家紹介3

セミオーダーと実演の日程

 

ひなたで「小鳥ガーデン」のパンフレットを配布しておりますが、こちらからもダウンロードできるようですよ。

阪神百貨店「心うるおう小鳥ガーデン2017デジタルパンフレット」

 

作家さんからの情報はツイッター「#小鳥ガーデン」が便利です。

1