スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「猫の店(9/22~10/9)」写真コーナー、お菓子販売

22日から開催の「猫のお店」のお楽しみについて、お知らせいたしますね。

 

まずは参加のお願いです。

「ちょびっと猫写真のコーナー(ストレッチ猫・毛づくろい猫)」

猫のお店会期中、喫茶席の壁に猫ちゃんの写真を展示いたします。

どなたでもご参加いただけますので、ぜひお写真をお持ちください。

詳しいことは、こちらをご覧ください。

 

昨年の猫写真のコーナーです。いつも途中から増えていくんですよ。

 

☆kokekaさんの人気の焼き菓子が沢山届きます。

とってもかわいくて美味しいんですよー。

kokeka2.JPG

きなこ、むらさきいも、抹茶のクッキー

 

まねきねこ金ゴマサブレ、猫クッキー

 

口の中でほろほろと、肉球スノーボール

 

33名の作家さん紹介など「猫のお店」の詳しいことはこちらをご覧ください。

http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/sonota/neko.html

 

【現在、ギャラリーでは孔雀洞雑貨舗個展を開催中です】

 

 

「猫のお店(9/22~」お楽しみイベント

毎年楽しみにしてくださっている方も多い猫のイベント「猫のお店」

色々準備をしてきましたが、開催まであと1週間となりました。

お楽しみのイベントをご紹介いたしますね。

 

koma.jpg

「あなたの猫ちゃん、スケッチします」

9月25日(日)1日中

人気作家のこまひとみさんが、ゆるっとかわいい似顔絵を描いてくれます。

はがき大の紙に1にゃんこ500円。

こんな機会も少ないですから、ファンの方は必見ですね。

おひとり2にゃんこまで予約が可能です。(飛び入り参加枠もあります)

 

paranoiya.jpg

「アンティーク猫雑貨 のみの市」

10月1日(土)1日中

猫の居る骨董バー「パラノイヤ雑貨店」さんより、かわいい猫雑貨が届きます。

 

IMG_1900.JPG

「猫のおもちゃ・フェルトボール教室」

10月2日(土)

桐山暁さんと作る、猫ちゃんに人気のフェルトボール作り。

このフェルトボール、魔法がかかったように猫ちゃんが夢中になるという。

1つを教室で丸めて、1つはお家で作る材料を持って帰っていただきます。

お家にゃんこにお土産をいかがですか? 材料費込みの参加料500円

予約、飛び入り参加どちらもOKです。

 

猫のお店の作家さん紹介や詳しいことはこちらをご覧ください。

http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/sonota/neko.html

 

【現在、ギャラリーでは孔雀洞雑貨舗個展を開催中です】

1