スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

春の新作

作家さん達から、続々と春の新作が届きましたので、その一部をご紹介したいと思います。

 

アニメーション作家のKARASKIさんのアクセサリーのお取り扱いが始まりました。

こちらは雫型の耳飾り。ブローチ、ピンバッジ、カフス、タイピンなどもあるので男性にもお勧めです。

 

vetroさんのベネチアンガラスのピアス。

ぷくっとしたガラスの中には小さなお花模様。たくさんの種類からお選び下さい。

 

ワークセンターとよなかからは、新作アクセサリー。

優しい色のヘアゴムやブローチ。この他にピアスやイヤリングもあります。

 

tukuru Risa broderieさんの刺繍のヘアゴム。春らしい柄が揃いました。

ブローチも届いております。

 

ごとー猫首輪製作所さんの猫首輪もお預かりしております。

イベントでの取り扱いにタイミングが合わなかった方も、今ならお手に取っていただけます。

 

休止しておりました通信販売ですが。

準備を始めておりますので、そろそろ再開できそうです。

 

春は色々なことが動き出して、楽しい気持ちになります。

たくさんの雑貨がお待ちしておりますので、どうぞ、ひなたにも遊びにお越し下さいね。

 

 

irodori窯の小さなお皿、mortorinue&Lokhme刺繍布小物

現在開催中の「ひなた雑貨市」の他にも、
作家さんから届いているものがありますのでお知らせいたしますね。

DSC08447.JPG
irodori窯の練りこみのお皿色々。
今回は小さなものを中心にお願いしました。
他にも四角いお皿や小鉢などもあります。

DSC08445.JPG
motorinue&Lokhme
ミシン刺繍の布小物。ブックカバーやかばん、ペンケース。

DSC08446.JPG
ティッシュケース、コポチ、ヘアゴムなど。

2月21日まで開催の「ひなた雑貨市」も、ちょこちょこと追加納品があります。
最後までお楽しみいただけますので、ぜひお越しくださいね。

お菓子と紅茶が届きました!
・お待ちかねの、モンモランシィのミックスナッツメレンゲ!
・チョコの香りのフレーバー紅茶
・13日夜にkokeka パンダと猫のチョコとクッキーが届きます。


ひなたweb

まきもの工房・アートヤーン

まきもの工房のアートヤーンが届きました。


手紡ぎの糸は、ふわふわしていて色がこんなに綺麗。
このままで、インテリアやアクセサリーにも使えそうです。
ピアスやネックレスにしているのをお見かけしたことがあるのですが、
とっても綺麗で真似したくなりました。


ひつじ台紙はプレゼントにも。

【ギャラリーコーナーでは「ひなた雑貨市」開催中です】

新作届きました!

「ひなた雑貨市」がまだ続いていて、賑やかな店内ですが
いつもの作家さんからも、新作等が届いていますのでご紹介しますね。

DSC07002.JPG
はねうたゆみこ
型染めのもふもふキーホルダー。
今回は裏がアンティーク生地となっています。
きつねさんは人気ですね〜。

DSC07168.JPG
taneko
水彩画の柔らかなイラスト。
ポストカードと小さなポチ袋が届きました。
最近「水彩・色鉛筆・クレヨン ふんわりやわらか手描き素材集」という本も出されました。

DSC07165.JPG
キタムラハルコ
人気の木のブローチが、少し変わって再登場。
柔らかで少しパール感のある色となりました。新しいモチーフもいますねぇ。

【ギャラリーコーナーでは、「ひなた雑貨市」開催中です】
本日20日はお休みですが、24日(月)18時まで開催いたします。
詳しくはこちらをどうぞ。
ひなた雑貨市ページ

 

陶器色々(.Sue、irodori窯)

陶芸作家さんの納品が続きましたので、お知らせいたしますね。

練りこみの陶器 irodori窯のお皿と小鉢。
小さいものを中心に40点を入荷しました。
irodori.JPG

食事がとてもおいしくなりそうな.Sueさんの食器
今回は、ゆのみ、小皿、ミルクピッチャー、ふたもの等が届きました。
27.8.1_2.JPG

27.8.1_1.JPG

【ギャラリーコーナーでは、しまとも貼り絵個展「おめかしフレーム5」を開催中です】
*開催は明日3日18時までです。

阪神百貨店で「とりことり」メンバーが「心うるおう小鳥ガーデン」に参加しています!
開催は8月4日17時まで。

会場の様子、追加情報などはこちらをご覧ください。