スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お店の場所について

「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」

542-0012
大阪市中央区谷町6丁目6−10 (
googleMAPへ
tel/Fax 06 6763 3905
 (050 1380 3905)

地下鉄谷町線、長堀鶴見緑地線
「谷町6丁目」 
2番出口から南へ1分。4番出口から北へ1分。
谷町筋沿いの、おうどん屋さんの角をまがるとすぐです。

近鉄「上本町」より徒歩15分
JR[玉造」より徒歩15分 「心斎橋」より徒歩20分

営業時間 12:00〜19:00
夏季、イベントによって時間が変わることがあります。
*ギャラリー展示最終日は18時まで

定休日 水曜日・不定休
*不定休は木曜であることが多いです。

尚、駐車場はありませんので、近くのコインパークをご利用下さい。

hinata

ひなたについて

 *雑貨
手作りの作家作品を中心に、食器、アクセサリー、ステーショナリーなど。
手作り感のあるあたたかな手作り雑貨との出会いをお楽しみ下さい。
銀座の老舗画材屋さん月光荘の商品。
また、色々なアーティストのポストカードを、ご覧いただけるポストカードラックがあります。
hinata

*喫茶
入ってすぐの木タイルの床のスペースが喫茶コーナー。
昔懐かしい小学校の机と椅子でお茶をどうぞ。
現在メニューはお飲み物だけなので、近所でパンなど買ってお越し下っても結構です。
hinata


*ギャラリー
様々な個展を受けたり、企画展やイベントも行なっています。
表現をしたい人の発表の場、刺激を受ける機会を作るために取り組んでいます。
ほぼ、1週、または2週で展示が変わります。
どなたでも気軽にご覧いただける場所です。

個展・・・イラスト、絵画展、写真展、空間表現、小さな作品の個展など
企画展・・・雑貨市、葉書展、テーマのある企画展。
(展示の様子などは、ブログのカテゴリー「ギャラリー」が分かりやすいです)

ギャラリーレンタルについて

企画展募集について


1