monbulanイラスト展「2020Calender」が始まります。

明日15日から、ほっこりかわいい動物たちのイラスト展が始まります。

1月から12月までのイラストの解説付き。スケッチブックや、切り抜き動物もお楽しみ下さい。

小さなスペースですが、ゆっくりお楽しみいただけるかと思います。

 

全体の展示風景は、まだお楽しみということにいたしますが・・・

今回の主役は、このカレンダー。たくさんの可愛い動物たちが登場します。

 

どの子もかわいい♪

 

monbulanさんの方でまったりインコ。

 

スケッチブックもご覧くださいね。

 

クリスマスミニメモが8種類も!

送って絶対に喜ばれる年賀状もありますよ。

 

お問い合わせがありましたのでお知らせいたします。

初日時点での販売品は・・・

カレンダー2種

年賀状セット3種

クリスマスカード、クリスマスメモ8種

おしりキーホルダー5種

ハンドタオル、スマホカバー、マグカップ、ミニトート

スウェット、Tシャツワンピ

なんと、monbulanグッズ600円以上お買い上げの方にサンキューカードをご用意下さいました!!

 

開催は15日(金)〜24日(日)

*19(火)20(水)21(木)はお休み

*在廊日は16日(土)、24日(日)時間未定となります。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

ひなたweb
twitter

facebook

ひなたWEBSHOP

ばんひろみさん猫写真展「まにまに」

毎年、猫好きの方で賑わう、ばんひろみさんの猫写真展 点猫15「まにまに」

明日までの開催となりました。

お天気も良いので、お散歩がてら遊びに来てくださいね。

今日明日はばんひろみさんも在廊されますよ。

 

壁面には写真を飾っているのですが、ご来場のお楽しみに。

その他、2020年のカレンダー、フォトブック。ポストカード、メモ帳などのご用意もあります。

非買にはなりますが、今年保護されたかわいい仔猫の写真集「こねこ」や昨年人気だった「#ちがうそうじゃない」もお手にとってご覧下さいね。

 

 

 

店内入り口には、イベント「猫のお店」の時のオーナメントも飾っております。

 

猫の雑貨が沢山並ぶのも明日までです。

猫写真と一緒にお楽しみ下さい♪

 

 

 

 

cubicSアクセサリー個展

cbic Sさんの天然石アクセサリーの個展、あと3日となりました。

沢山ご用意されていたアクセサリーも少し寂しくなりましたが、週末にむけて会場がまた賑やかになるかと思います。

どうぞお楽しみになさってくださいね。

 

今回は、写真を撮る時間が本当になく申し訳ないです・・・

ツイッターでも続きを紹介いたしますので、ぜひチェックしてください。

また、猫写真家のばんひろみさんがブログにてたくさん紹介して下さっています。

ありがとうございます!

http://tenbyo.blog69.fc2.com/blog-entry-4950.html

 

スタート前の写真なので、この後に作品が沢山並べられました。

 

お砂糖をまぶしたような小さなきらめきがかわいいドゥルージークオーツ。

今回は耳飾にもネックレスにも沢山使用されています。

DMに載せていた、シルク糸を使用したネックレスもまだありますよ。

 

シックな色がかっこいい、クラウディークオーツのイヤリングとピアス。

 

個性豊かな淡水パールもあります。

 

500円(片方)ピアスも色々。

ワイヤーツリーにかけていますのでご覧くださいね。

常設で置いている330円のピアスツリーの方には、発色のきれいな新作が追加されています。

 

cubic S個展の開催は、10月27日(日)まで。

最終日は18時までです。

 

尚、明日25日ですが、所用のため私は13時まで留守をいたします。

店は通常通り営業しておりますが、ご用の方は13時以降にお越しくださいませ。

 

 

なぞの部屋3

楽しいデザインのとりこになるファンも多い、なぞさんの個展。

ブログではなかなかご紹介できずにおりましたが、残すところ3日間となりました。

まだまだかわいいブローチが沢山ありますので、ぜひご覧いただきたいです!

 

スタート時点の展示の一部です。

ブローチが売れてしまっても会場が寂しくないようにと壁面も飾ってくださいました。

ちょうどDMにも猫と犬のコラボが面白かったので、ブローチのコラボを画面で見ていただけます。

 

原画と組み合わせた新しいタイプのブローチ。(宇宙服の猫は売れました)

 

今回人気だった不思議な植物シリーズ。(ラフレシアは売り切れました)

うつぼかずらの立体感、すごくないですか??

 

おいしそうなタルトとフルーツサンド

 

鮮やかなグリーンがかわいいサボテン。

 

他にも紹介したいブローチがありますので、続きはツイッターにて。

(#なぞの部屋 でツイートしております)

 

開催は8日18時までです。

もしも、台風が直撃するようなことがありましたら、こちらもツイッターにてお知らせをいたします。

大阪は多分大丈夫かな?

 

のほさんのパウンドケーキも届いています。

時々しか入荷しませんので、この機会にぜひご賞味下さいね。

 

ひなたweb
twitter

facebook

ひなたWEBSHOP 

 

Kiraraca個展「きららかな森へ」

繊細で丁寧な手仕事で、ブローチなどを制作するKiraracaさんの初個展を開催しています。

ひなたの一角に出来た小さな森に、かわいいアクセサリーが並んでいます。

 

 

 

 

 

Kiraracaさんは、私と同じく錦華鳥を飼っているんです。

ですので、ぷっちゃんも森にお邪魔しました♪

リスさんがほぼ原寸大なので、お友達になれそうな雰囲気ですね。

 

 

開催は7月28日(日)まで。

最終日は16時より在廊されますので、ぜひお越し下さいね。

 

ひなたweb
twitter

facebook

ひなたWEBSHOP (たくさん追加いたしました)