motorinue&Lokhme個展「15」

motorinue&Lokhmeさんの個展、お休みの水曜、木曜を挟んで4日間となりました。

楽しいミシン刺繍の布小物がたくさん、見て選んで楽しい展示となっていますよ。

写真2枚目以降は11月26日現在の展示の様子です。

ね、まだまだ可愛い作品がたくさんあるんです。

(↑こちらのみ開催スタートの写真です)

 

(以下、26日夜の撮影です)

 

 

 

 

今回は、箱ティッシュを詰め替えられる箱ティッシュケースが人気ですね。

15周年限定の「15バッグ」もお見逃し無く!

そう。今回の個展看板も刺繍でできていますので、忘れずにご覧くださいね。

 

常設作家さんですので、ひなたではいつでもご覧いただけるのですが

これだけ揃うことはなかなかありませんので遊びにお越しいただきたいです。

一部ではありますが、通販にも少しアップしますので、ご覧くださいね。

(motorinue&Lokhme商品のほとんどは、日曜日の夕方で締め切ることになると思います)

http://hinatazakka.cart.fc2.com/

 

cubicSアクセサリー個展

12日より開催しておりましたcubic Sさんの個展ですが、孔雀洞雑貨舗さん個展が中止になりましたため、少し継続していただくことになりました。10月28日18時まで開催延長となりました。

 

 

新作に加え、今までのものも持っていていただきますので、ぜひこの機会にお越しくださいね。

 

継続お取り扱いのあるものをご紹介いたします。

今回人気だったブレスレット、ボリュームのある石が形も色も様々でかわいい作品です。

ルビー・水晶・オレンジボツワナアゲート・シトリン・ガーネット

アメジスト・淡水パール・ルチルクオーツ・レッドクオーツ

 

ラピスとシャンパンゴールド色の淡水パールのシルク糸のネックレス。

違う質感の素材が大人っぽい感じでまとまっています。

 

(ばんひろみさん撮影)

大きなムーンストーンと淡水ネックレス。

こんなに大きな石でも上品にまとまるのがcubic Sさんらしいと思います。

 

全く違う色を組み合わせたピアスとイヤリング

左 ルビーと淡水パール
右 シトリンとスキャポライト

 

大きなアメジストのブレスレット。ひとつのアクセサリーの中にリズムがあり楽しい作品です。

グリーンガーネット・アメジスト・プレナイト・シトリン・スモーキークオーツ・淡水パール

 

ピアスツリーにも新作があります。(片方300円)

金平糖のような珍しいカットですね。

左 ラブラドライト
右 オレンジボツワナアゲート

 

ひなたweb

ひなた通販
tweet
facebook

Halloween タマプロ4人展

一昨日から始まりましたタマプロの4人による展示「Halloween」

時期的には少し早いのですが、店の一角がすっかりハロウィンぱーてぃーに。

かわいいお化けたちとお待ちしておりますね。

 

IMG_1438.JPG

 

IMG_1442.JPG

 

IMG_1441.JPG

 

開催は11日火曜日までです。

 

なぞの部屋2

人気のブローチ作家、なぞさんの個展、が始まっています。

様々な刺繍の技法が盛り込まれた、かわいいユニークなブローチたちと

小さな置物飾り物。

見ているだけでも笑顔になる楽しい展示ですのでぜひお越しくださいませ。

 

 

お目当てのものを目指された来られた方もいるので、少なくはなりましたが

まだまだかわいい子がたくさんいるのですよ。

 

かわいいきのこ達

ソライロタケ、ベニテングタケ、キヌガサダケ、タマゴタケなど

形も名前も楽しいきのこ、秋になったらぜひお洋服につけていただきたいなぁ。

 

つぶらな瞳がかわいすぎるハリネズミ。

サボテンや多肉植物の置物もあるんですよ。

 

ムニーッとされている柴犬

 

正面顔のブンチョウさんたち。

 

会期は9月2日(日)18時までです。

時間未定ではありますが、土日はなぞさんも在廊予定です。

 

尚、水木曜日はひなたお休みです。

つなぐ展 作家さん紹介2

3連休、とても暑かったですね。

ひなたでは、明日まで吹きガラスの展示中を開催中。

見た目の涼しさもお楽しみいただければと思います。

 

次回の展示、「つなぐ展」の参加作家さん紹介です。

☆今回販売作品ではないものも含みます。一部作風としてご覧ください。

 

久奈屋さん

懐かしい紙で作った小さなブローチ(前半参加)

 

ヨシリョーさん

繊細な線画の猫をご覧ください(前半参加)

 

キバサトコさん

画像はお預かりしているファブリックパネルですが、ぜひ、新作の絵をお楽しみに。(前半参加)

 

-tukuru-Risa brederieさん

小さなかわいい刺繍のお花をあしらった布小物(前半参加)

 

しまともさん

貼り絵で小さな小さな絵に挑戦されます。タイトルは「ひえひえアイスちゃん」(前半参加)

 

inocoさん

楽しくて使える消しゴムはんこ30種類(前半参加)

 

ばんひろみさん

可愛い仔猫の写真とともに、小さな冊子でも手にとってご覧いただけます(前半参加)

 

「つなぐ展」

前半 7月20日(金)〜7月29日(日) 水木お休み

後半 8月3日(金)〜8月12日(日) 水木お休み

ご案内のページ