なぞの部屋3

楽しいデザインのとりこになるファンも多い、なぞさんの個展。

ブログではなかなかご紹介できずにおりましたが、残すところ3日間となりました。

まだまだかわいいブローチが沢山ありますので、ぜひご覧いただきたいです!

 

スタート時点の展示の一部です。

ブローチが売れてしまっても会場が寂しくないようにと壁面も飾ってくださいました。

ちょうどDMにも猫と犬のコラボが面白かったので、ブローチのコラボを画面で見ていただけます。

 

原画と組み合わせた新しいタイプのブローチ。(宇宙服の猫は売れました)

 

今回人気だった不思議な植物シリーズ。(ラフレシアは売り切れました)

うつぼかずらの立体感、すごくないですか??

 

おいしそうなタルトとフルーツサンド

 

鮮やかなグリーンがかわいいサボテン。

 

他にも紹介したいブローチがありますので、続きはツイッターにて。

(#なぞの部屋 でツイートしております)

 

開催は8日18時までです。

もしも、台風が直撃するようなことがありましたら、こちらもツイッターにてお知らせをいたします。

大阪は多分大丈夫かな?

 

のほさんのパウンドケーキも届いています。

時々しか入荷しませんので、この機会にぜひご賞味下さいね。

 

ひなたweb
twitter

facebook

ひなたWEBSHOP 

 

Kiraraca個展「きららかな森へ」

繊細で丁寧な手仕事で、ブローチなどを制作するKiraracaさんの初個展を開催しています。

ひなたの一角に出来た小さな森に、かわいいアクセサリーが並んでいます。

 

 

 

 

 

Kiraracaさんは、私と同じく錦華鳥を飼っているんです。

ですので、ぷっちゃんも森にお邪魔しました♪

リスさんがほぼ原寸大なので、お友達になれそうな雰囲気ですね。

 

 

開催は7月28日(日)まで。

最終日は16時より在廊されますので、ぜひお越し下さいね。

 

ひなたweb
twitter

facebook

ひなたWEBSHOP (たくさん追加いたしました)

孔雀洞雑貨舗個展「ツメタイモノ ヒトクチ」

明日から始まる孔雀洞雑貨舗さんの個展「ツメタイモノヒトクチ」をご紹介します。

今回、孔雀洞雑貨舗さんは大阪に来られませんが、たくさんの作品をお送り下さっていますので、楽しみにご来場いただけたらと思います。

*記事の最後に、初日12日の購入制限やご来場についてのお知らせがありますのでご覧ください。

 

7月12日(金)〜16日(火)

営業時間は12:30〜19:30

祝日15日(月)と最終日16日(火)は18時に閉店いたします。

 

 

 

 

 

 

 

孔雀洞雑貨舗個展は初日の12日のみ、購入制限と入場制限があります。

カラーシールの貼られた作品は、同色1点のみのご購入まで

カラーシールのない作品は、合計3点までのご購入までといたします。

 

お天気が不安定な季節のため、早くからお並びいただくことをお断わりいたします。

開店時間の12:30に入場順のくじをお引きいただき

くじの番号(整理券)に従ってご覧戴きますので、予めご了承下さい。

12:30以降にお越し下さった方は、レジカウンターまで整理券を取りにお越し下さい。

ご来場予定の皆様にはご不便をおかけいたしますが、

作品を楽しくご覧戴きたいため、ご協力よろしくお願いいたします。

 

なお、お取置きや会期中通販など、お電話での対応はいたしませんのでご了承下さいませ。

会期中の展示のようすはツイッターでお知らせする予定です。

https://twitter.com/hinata_tani6

素敵な輝きを手にとってご覧いただけますように。

お待ちしております。

 

孔雀洞雑貨舗個展以外のお客様は整理券は不要です

通常通りお買い物できますので、ご来店をお待ちしております。

 

ひなたweb
twitter

facebook

 

GREETING GLASS

毎年初夏に開催されている吹きガラスの3人展。

明日までの開催となりました。

今年は、夏に活躍をするグラスをテーマに、たくさんのグラスが並んでいます。

ぜひ実際に手にとってなじむものをお選びいただきたいです。

 

 

 

 

開催は明日7月9日18時までです。

 

ひなたweb
twitter

facebook

 

cubic S 天然石のアクセサリー作品

現在開催中のcubic Sさんのアクセサリーをご紹介いたします。

 

DMにも載せていたブレスレット。

星型の内包物がかわいいホーランダイトインクオーツにもご注目くださいね。

ホーランダイトインクオーツ、淡水パール、スモーキークオーツ、ブルーカルセドニー、シトリン、ラブラドライト、アメジスト、ムーンストーン(3500円)

 

 

ボリュームのあるアメジストのネックレス

(白い石のネックレスは別です)

アメジスト、スモーキークオーツ、淡水パール(8000円)

 

 

サファイア、タンザナイト、ムーンストーン、グリーンアパタイト(下・6000円)

ムーンストーン、ルビー、サファイア(上・6000円)

 

石の中の景色も見ていただきたい石、カイヤナイト。

オレンジとの組み合わせもかわいいです。

カイヤナイト、カーネリアン(1800円)

 

このままの形で土の中から出てくる面白い水晶です

水晶(ハーキマーダイヤモンド)のピアス (3000円)

 

個展の時の小さなお土産として、来店してお買い上げ下さった方にチャームを付けたラッピングをしています。

今回は、ローズクオーツです。

 

cubic Sさんの個展は6月2日まで。

尚、水曜日と木曜日は定休日ですのでお気をつけください。

通販でのお問い合わせもお受けしております。

hinata_tanimachi☆ybb.ne.jp

(☆→@)

 

以下は、写真家のばんひろみさんが撮って下さった素敵な写真です。

ルチルクオーツと淡水パールのネックレス (5000円)

ブルーオパールと淡水パールのネックレス (6000円)

 

水晶(ハーキマーダイヤモンドのピアスとネックレス)

 

ラブラドライトのピアス 1800円