年賀状とかきぞめ「みんなのHappyNewYear」終了いたしました

今年最初の展示、年賀状と書初めの「みんなのHappyNewYear」が終了いたしました。

今年もたくさんの方にかきぞめをしていただき、にぎやかにスタートできました。

どうもありがとうございました!

一年がにぎやかに楽しく過ごせますように。

 

 

 

みなさんの抱負や願い事もかないますようにー。

 

 

年賀状の展示。

こちらは今年の分ばかりですが、12年前の年賀状も展示をいたしました。

 

12年前の私の年賀状

字が汚くて恥ずかしいのですが、モデルは初代の看板鳥の、のんちゃんとぼんちゃんです。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ひなたHP (お店のご案内)

ひなたtwitter (お知らせツイートしております)

ブローチ展 ラッピング集

いろとりどりのブローチ展では、作家さんたちにもご協力いただき、布やリボンなどを数多くご用意して無料のセルフラッピングのコーナーを作っています。毎年ご来場される方もいるほど、定番のお楽しみになっているんですよ。

もちろん、ラッピングは苦手という方には、ご希望を聞いてお手伝いしておりますのでご安心くださいね。

 

ラッピングの一部をご紹介いたしますね。

 

台紙に巻いたぐるぐる毛糸。フルーツタルトにあわせたフルーツリボン。

 

付属の箱を使用してのラッピング。中を見せちゃうのもかわいいです。

 

太陽のホーちゃんは大阪風に。赤であわせたかわいらしいラッピング。

かかしはオズの魔法使いをイメージした、お花畑と犬のトトが登場しています。

 

カラフルモールがポップでかわいい、海のチーム。

 

リボンの変わりに、毛糸を束ねてつけてもかわいい。

 

しばらく飾って置きたいブローチは額縁風に仕上げられていました。

 

ブローチ展は12月22日まで。

セルフラッピングもこの日までですので、ぜひチャレンジしてください!

 

通販もスタートしております!!

ブローチは簡単ラッピングをしてお届けいたします。

https://hinata-zakka.shop-pro.jp/

 

 

12月22日は、のほさんのお菓子販売もあります!

毎年人気のシュトーレンも届きます。

 

 

ひなたHP (お店のご案内)

ひなたtwitter (随時ツイートしております)

 

 

monbulanイラスト展「2020Calender」が始まります。

明日15日から、ほっこりかわいい動物たちのイラスト展が始まります。

1月から12月までのイラストの解説付き。スケッチブックや、切り抜き動物もお楽しみ下さい。

小さなスペースですが、ゆっくりお楽しみいただけるかと思います。

 

全体の展示風景は、まだお楽しみということにいたしますが・・・

今回の主役は、このカレンダー。たくさんの可愛い動物たちが登場します。

 

どの子もかわいい♪

 

monbulanさんの方でまったりインコ。

 

スケッチブックもご覧くださいね。

 

クリスマスミニメモが8種類も!

送って絶対に喜ばれる年賀状もありますよ。

 

お問い合わせがありましたのでお知らせいたします。

初日時点での販売品は・・・

カレンダー2種

年賀状セット3種

クリスマスカード、クリスマスメモ8種

おしりキーホルダー5種

ハンドタオル、スマホカバー、マグカップ、ミニトート

スウェット、Tシャツワンピ

なんと、monbulanグッズ600円以上お買い上げの方にサンキューカードをご用意下さいました!!

 

開催は15日(金)〜24日(日)

*19(火)20(水)21(木)はお休み

*在廊日は16日(土)、24日(日)時間未定となります。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

ひなたweb
twitter

facebook

ひなたWEBSHOP

ばんひろみさん猫写真展「まにまに」

毎年、猫好きの方で賑わう、ばんひろみさんの猫写真展 点猫15「まにまに」

明日までの開催となりました。

お天気も良いので、お散歩がてら遊びに来てくださいね。

今日明日はばんひろみさんも在廊されますよ。

 

壁面には写真を飾っているのですが、ご来場のお楽しみに。

その他、2020年のカレンダー、フォトブック。ポストカード、メモ帳などのご用意もあります。

非買にはなりますが、今年保護されたかわいい仔猫の写真集「こねこ」や昨年人気だった「#ちがうそうじゃない」もお手にとってご覧下さいね。

 

 

 

店内入り口には、イベント「猫のお店」の時のオーナメントも飾っております。

 

猫の雑貨が沢山並ぶのも明日までです。

猫写真と一緒にお楽しみ下さい♪

 

 

 

 

cubicSアクセサリー個展

cbic Sさんの天然石アクセサリーの個展、あと3日となりました。

沢山ご用意されていたアクセサリーも少し寂しくなりましたが、週末にむけて会場がまた賑やかになるかと思います。

どうぞお楽しみになさってくださいね。

 

今回は、写真を撮る時間が本当になく申し訳ないです・・・

ツイッターでも続きを紹介いたしますので、ぜひチェックしてください。

また、猫写真家のばんひろみさんがブログにてたくさん紹介して下さっています。

ありがとうございます!

http://tenbyo.blog69.fc2.com/blog-entry-4950.html

 

スタート前の写真なので、この後に作品が沢山並べられました。

 

お砂糖をまぶしたような小さなきらめきがかわいいドゥルージークオーツ。

今回は耳飾にもネックレスにも沢山使用されています。

DMに載せていた、シルク糸を使用したネックレスもまだありますよ。

 

シックな色がかっこいい、クラウディークオーツのイヤリングとピアス。

 

個性豊かな淡水パールもあります。

 

500円(片方)ピアスも色々。

ワイヤーツリーにかけていますのでご覧くださいね。

常設で置いている330円のピアスツリーの方には、発色のきれいな新作が追加されています。

 

cubic S個展の開催は、10月27日(日)まで。

最終日は18時までです。

 

尚、明日25日ですが、所用のため私は13時まで留守をいたします。

店は通常通り営業しておりますが、ご用の方は13時以降にお越しくださいませ。